 






 ↓↓ランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。
 ポチっとよろしく ポチっとたのんます ありがとね!    
    
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば・・・ 

最後にダーツに触ったのっていつだったけ?


な~んて突然思ってみたりした。



そ~いや、9月と7月にほんのちょこっとだけ触った記憶がある。



え~と、その前は・・・




・・・・・




・・・・・




これが今の現状。

半年くらい前から生活環境がガラリと変わり、
それまでもロクに投げれてなかったのに
さらにダーツのことなど忘れてしまったかのような状態が今。



そんなこと思いながら、仕事の空き時間に久しぶりにダーツ投げてみました。


COUNT-UP
最高 516
平均 395.75
AWARD TOTAL
LOW TON  4
DOUBLE BULL  5
SINGLE BULL  28


カウントアップを7回やった内容です。



「全然投げないとこんなになっちゃうんだー」と思ったら良いのか

「全然投げてないわりには・・・」と思うべきか・・・

それすらよくわかんないです。


ひとつ分かったのはイメージした通りに全く体が動かなかったので
「反復は大事なんだなぁ・・・」ってこと。



次にダーツに触れるのはいつになるんだろ・・・





 ↓↓ランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。
 ポチっとよろしく ポチっとたのんます ありがとね!    
    

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkazoo.blog122.fc2.com/tb.php/67-834d177e






